【期間限定キャンペーン】セット割キャンペーン

中目黒にある、壁面収納専門店アルス

WEB予約
公式Instagram
友達追加
取扱商品
アクセス

おかげさまで 6周年

キャンペーン

本日もARUSホームページにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで私たちARUS中目黒ショールームは、2024年2月をもって6周年を迎えます。

気づけばあっという間の6年間でしたが、積み重ねてきた日々の中に

皆様のご支援があったからこそと深く感謝いたしております。

今後も皆様の生活がより豊かになるようなインテリアを

ご提供できるよう邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ささやかではございますが、6周年の感謝を込めてキャンペーンを開催いたします。

お住まいの収納家具でお困りの方、ぜひご利用ください。

■キャンペーン期間2024年2月3日(土)~2024年3月31日(土)まで

■対象条件キャンペーン期間中にオーダー収納家具のご契約をされた方

■対象商品フルオーダー収納家具、セミオーダー収納家具の商品代金より10%OFF。 ※パッケージシリーズは除く

詳細、ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい。

最新情報

  1. 「暮らし」にフィット!Panasonicキュビオスの魅力とは

  2. 天井からカーテンを施工することで、空間を広く見せる効果があります

  3. 「片付いていない家」の共通点とは?

PAGE TOP