【期間限定キャンペーン】セット割キャンペーン

中目黒にある、壁面収納専門店アルス

WEB予約
公式Instagram
友達追加
取扱商品
アクセス
収納家具について

「暮らし」にフィット!Panasonicキュビオスの魅力とは

 

2003年の発売以来、人気を博してきたパナソニックのシステムファニチャー「キュビオス(CUBIOS)」。 今回は、現代のニーズに合わせて進化し続けるキュビオスシリーズの魅力を探ります。

What is CUBIOS ?

キュビオスの魅力その① それぞれの「お部屋」にぴったりフィット

方立と棚板で囲まれたオープン部と背面の壁紙の組み合わせで、大型プランでも圧迫感なくしつらえることができます。ミリ単位のサイズオーダーで間取りに合わせて、ピッタリサイズで納めることもできます。リビング収納だけでなく、ワークデスクや間仕切収納としても活用でき、すっきりとした暮らしを手に入れられます。

壁面収納キュビオス

キュビオスの魅力その② 豊富なオプションパーツで「使い方」にフィット

仕事や趣味に使えるデスクスペース、様々な掃除用具、散らかりがちな衣類の収納スペースなど、暮らしのニーズに合わせて、お好みのユニットやパーツをお選びいただけます。

デスク収納キュビオス

デスクパーツだけでも様々な種類があり、希望に合ったプランで理想の収納を叶えます。

オーダーデスクキュビオス

オープンデスクユニット

デスク下に収納スペースがあり、キーボードやノート、文具トレーなどがしまえます。

オープンデスクユニットキュビオス

格納デスクユニット

扉を開ければ、デスクに早変わり。使わないときは扉を閉じてすっきりとしたしつらえにできます。

格納デスクユニットキュビオス

フロアユニット+集成材カウンター

 ユニット上部にカウンターを設置することで、お好みの広さのワークスペースがつくれます。

キュビオスの魅力その③考え抜いた設計プランで「しまうもの」にフィット

生活用品だけでなく、無印良品のA4ファイルボックスなど、市販の収納用品もピッタリ無駄なく納まるように設計されています。細かなところにも使いやすさにとことんこだわったキュビオスでスッキリとした暮らしを体感してみましょう。

フロアユニット キュビオス

まとめ

様々な場面で活躍するキュビオスの壁面収納はいかがでしたでしょうか。

ARUSでは、皆様の暮らしに寄り添った収納家具をご案内しております。 オリジナル収納家具をはじめ、メーカー商品も幅広くご案内しておりますので、皆さまのご希望に合わせてぴったりの収納プランをご提案いたします。 自分では気づけなかった壁面の使い方や収納アイディアをご提供できればと思いますので、是非お気軽にご相談くださいね。

hidaka

hidaka

資格:インテリアコーディネーター    住宅収納スペシャリスト 「お家で過ごす時間」を好きになっていただけるような暮らし創りのお手伝いができれば嬉しいです。オーダー家具についてはもちろん、お片付けやインテリアに関する事など、お気軽にご相談下さい!

関連記事

  1. 「暮らし」にフィット!Panasonicキュビオスの魅力とは

  2. 天井からカーテンを施工することで、空間を広く見せる効果があります

  3. 「片付いていない家」の共通点とは?

PAGE TOP