【期間限定キャンペーン】セット割キャンペーン

中目黒にある、壁面収納専門店アルス

WEB予約
公式Instagram
友達追加
取扱商品
アクセス
収納家具について

「暮らしがかわる収納」LIXILヴィータスパネル

今ある収納スペースを見直すことで、モノに振り回されるストレスから解放されてみませんか?

「いつもモノを探している」「お掃除に時間がかかる」「キレイな友人宅から帰って我が家を見て落ち込む」など。そんな「あるある」をなくすため、モノがサッと取り出せて管理しやすい収納スペースにすることが大切です。

本日はそんな理想の収納を叶えるLIXIL「ヴィータスパネル」を紹介します。

CONCEPT

暮らしの変化や使う人に合わせて変えられる収納 ライフステージの変化で持ち物は変わります。 使いやすい収納のポイントは、変化するモノに合わせられること。 ヴィータスパネルなら、暮らしの変化、使う人に合わせて収納を計画できます。

特長

収納スペースを最大限に活かすアイデアとノウハウ
使う人のアイディアを活かせる収納です。ヴィータス パネルは、ハンガーをかけるパイプの位置を自由に変えることができます。手前にパイプをつけて、奥に収納棚を設置するなど、奥行きを前後にわけて使うことができる、使う人のアイデアが生かせる収納です。
使いながら収納を進化させることができます。パーツを自在に設置したり、後から追加したりして、収納そのものを進化させられるのが魅力です。 暮らし方や持ち物が変わっても、一番使いやすい収納のカタチがずっと続きます。
「置ける」以上に使いやすい棚になります。ヴィータス パネルは、収納スペースの奥行きいっぱいに棚を設けずに、スペースを有効活用することができます。 L字の棚は、体が一歩入るので奥まで見やすく、手も届きやすくなります。

施工イメージ

暮らし方にあわせた収納でお悩み解決!使いやすくて素敵な空間になります。
vietas_panel_img_08_11zon
vietas_panel_img_09_11zon
vietas_panel_img_10_11zon
previous arrow
next arrow

ヴィータスパネルは今ある収納スペースをより効率よく、快適にできる優れものです。
ご新築ご検討の方、リフォームご検討の方も是非ご検討ください。
ARUSでは専属の収納プランナーがあなたにピッタリの収納プランを提案します。

実際にリフォームで使用した事例はこちらから

hidaka

hidaka

資格:インテリアコーディネーター    住宅収納スペシャリスト 「お家で過ごす時間」を好きになっていただけるような暮らし創りのお手伝いができれば嬉しいです。オーダー家具についてはもちろん、お片付けやインテリアに関する事など、お気軽にご相談下さい!

関連記事

  1. 「暮らし」にフィット!Panasonicキュビオスの魅力とは

  2. 天井からカーテンを施工することで、空間を広く見せる効果があります

  3. 「片付いていない家」の共通点とは?

PAGE TOP