【期間限定キャンペーン】セット割キャンペーン

中目黒にある、壁面収納専門店アルス

WEB予約
公式Instagram
友達追加
取扱商品
アクセス
お客様の声

奥行き27cm。スリムな洗面室収納棚

東京都世田谷区H様邸

ご購入いただいた商品洗面室収納棚

何が決め手となりましたか?商品が豊富・品質が良い・納期・デザイン・提案内容・担当者・過去の施行実績・保証内容

プラン提案(内容について)大変満足

お客様の声【フォーマット】
スライダーサイズ
previous arrow
next arrow
.

お客さま

デザインがすっきりしていて、未経験ですが耐震性もあって、それに我が家には奥行きのうすいものが必要でしたので助かりました。ありがとうございました。

.

ARUSより

以前弊社で施工した吊戸棚の下に設置したスリムな収納棚。使っていない既存のタオルハンガーを撤去し、高さを出すことでコンパクトながら収納力も確保することができました。現地では入念に〈廊下⇔浴室〉の動線確認、扉の開閉確認を行い、ご家族皆様の使いやすさにも配慮もいたしました。H様、この度は2度に渡りご依頼いただき誠にありがとうございました!また元気ハツラツ、楽しいH様にお会いできます日を楽しみにいたしております。今後とも末永いお付き合い何卒よろしくお願い申し上げます。

ooshiro

ooshiro

資格:インテリアコーディネーター    住空間収納プランナー 様々な住宅に収納家具を納めていきました。 家具のみならず、ご家庭にあったより良い暮らしを考えること、カタチにすることが私の幸せです。

関連記事

  1. 「暮らし」にフィット!Panasonicキュビオスの魅力とは

  2. 天井からカーテンを施工することで、空間を広く見せる効果があります

  3. 「片付いていない家」の共通点とは?

PAGE TOP