TOPICS

最新情報

=新居のカーテン、早めのご計画をお勧めします=

NEWS2019/04/19
こんにちは。
ARUSへのご相談で多いのが、壁面収納につづき「カーテン&カーテンレール」。

ついつい後回しの検討材料にされてしまいがちの窓廻り計画ですが、カーテンは選び方によってお住まいのイメージをガラリと変えてしまう要素にもなりますので、早い段階から計画していきましょう♪

ARUSは、国内一流メーカー70社以上の商品を取り扱っている業者さんと提携しご安心いただけるご提案をしておりますので、家具だけでなくカーテンの事もお気軽にご相談くださいね。

東京・横浜と各地域にショールームもございますので、生地やサンプルを実際にご覧頂く事も可能ですよ♪
カーテン&レールカタログ

【大切な趣味の部屋】=【活力のうまれる部屋】

NEWS2019/04/11
皆様、こんにちは。

入学式シーズンで忙しい方も、新社会人として社会デビューの方も、大変ながらも気合いが入りお健やかにパワフルにお過ごしのことと思います。
中目黒ショールームから駅への帰り道もより一層賑やかになりそうです♪

大好きだった’’趣味’’を途中で休止してしまった方も、忙しい日々の中でふと「あの時のワクワク感」を思い出したりされる事って多いのではないでしょうか。
古書やプラモデルや楽譜・・・実はアイテム数が洋服の次に多いかもしれません。自分の分身なので、捨てられないですよね!
大切な物はしまい込んでしまうより、思い切って並べてみましょう♪
「一部屋まるごと」自分のインスピレーションを得る場所として使っても良いかもしれません。
何より、段ボールにしまうと湿気で変質してしまう恐れも・・・!?

廊下、階段、玄関・・・様々な場所で好きな物を目にする機会が増えると、住んでいるお家がより一層好きになりそうですね!!

ショールームのご予約はこちら↓ ↓ ↓
ご予約TEL⇒0120-190-215
http://www.arus.jp/showroom/

ブログはこちら↓ ↓ ↓
https://profile.ameba.jp/me


【ARUSの家具は他にも良いところがいっぱい♪-お手入れ編-】
ARUSの壁面収納家具に使用されているMFCパーティクルボードは汚れに強く、傷もつきにくく、耐久性にも優れているため、様々な生活シーンで活躍します。
通常のお手入れは、ふき取りでOK!
ササッと拭いてお掃除を楽にできます。
汚れが目立つところは中性洗剤を使用すればきれいになります。
色んな大きさの物も入れ物を統一すると一気にオシャレに!

《組み合わせいろいろ》 色の組み合わせで差をつけよう♪

NEWS2019/04/05
部屋の雰囲気を左右する“色”。
インテリアカラーは、ただ好きな色の家具やファブリックを選ぶのではなく、トータルでの組み合わせやバランスが大切です。収納家具を検討されているお部屋の床のお色、家具のお色、建具のお色、そして好きな空間の雰囲気!

組み合わせによって印象がガラリと変わるのが面白いところ。
ぜひ皆様のお部屋にピッタリの組み合わせを探してみませんか♪

《サイズオーダー対応♪》ロフトの昇降も安心・安全!オリジナル階段収納

NEWS2019/03/28
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
目黒川の桜も見頃を迎え、日々たくさんの方でにぎわっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、お問い合わせの多い「階段収納(ロフト階段)」をピックアップいたします!

ロフト付きの家に憧れて家を選んだものの、、、
はしごでの昇り降りが不便で、ロフトを充分活用できていない方はいらっしゃいませんか?

お客様のご相談から生まれた商品「階段収納(ロフト階段)」は、
その名の通り、《 階段 》 の役割と 《 収納 》 の役割を上手に果たしてくれる、
とても機能的なアイテム。

《幅W2400×高さH2400×奥行D600》を標準サイズとしておりますが、お部屋の有効寸法に合わせてのご提案もいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
(あまりにも急勾配になる場合は、危険となるためご提案が難しいこともございます)

また、省スペースにおすすめなのが《スチールタイプのロフト階段》。
こちらは収納の機能はありませんが、荷物を持っての昇降は問題なし!何より圧迫感がないのでコンパクトな空間にとてもおすすめです!

ぜひご検討くださいね♪
http://www.arus.jp/product/original.html
オープンタイプ
扉付きタイプ
スチールタイプロフト階段

≪instagram≫1100人突破!沢山のフォローありがとうございます。

NEWS2019/03/21
いつもARUSホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

本日、おかげ様でフォロワー様が1100人を越えました!

3/18に投稿した「格納デスク&ベッド」には、
過去にない〈 いいね! 〉とDM、お電話でのお問い合わせを頂き、私たちもビックリと同時に大変嬉しい思いでおります。
ありがとうございます。

「格納デスク&ベッド」は、≪中目黒・横浜≫のいずれのショールームにも展示いたしておりますので、
ぜひお気軽にお越しくださいね♪
※臨時予約受付中です。

今後ともARUSをどうぞよろしくお願いいたします。
@arus.nakameguro
https://www.instagram.com/arus.nakameguro/
祝1100人突破!